拍手返信 3/28~

> web拍手設置 ~

早速使って下さりありがとうございます!確かに…!別に動物好きじゃないけど知識だけはあるのかも…。あるいはバーンがかまってるのをみて学んだとか!?

> Jakalopeさん!YOUTUBEで ~

拝見しました!すごいですね…動画関係は疎いのですが手描きで作られているのでしょうか!?めちゃくちゃ感動しました…二羽の鷹が飛ぶシーンとか嬉しすぎる…。教えてくださりありがとうございます…!

> カリスの絶妙な表情が ~

邪険に扱わないのはとなりでバーンに監視されている可能性が…。確かに本で外套が抑えられているから立てない!今気づきました…。彼がねこに好かれる理由はまさにそれな感じです。もともとダスティはなつっこいのですがバーンとカリスがいたらカリスの方へ行ってしまうという。猫愛はバーンの方がずっと深いんですけどね…。

> アリゼが追加 ~

拍手絵見てくださりありがとうございますー!アリゼとカリスの関係はまさにそんな感じです。カリスは今まで生きてきて嫌われこそすれ慕われた経験がないので最初は悪い気はしなかったのでしょうが四六時中ぴったり張り付かれるのは困るし億劫みたいな…自分も誰かに同じようなことをしているんですけどね!決して嫌いではないです。世界が平和なら結構いい子弟(コンビ)になりそう。

>ジャカロープさんこんばんは!~

マクスウェルの部屋の祭儀用ローブはちょっといいローブくらいの意味合いで今でいう礼服みたいな感じです。星紋教徒のウィザードも少ないながらいると思いますのでその場合は礼拝用のローブになります。宵闇の学院と星紋教の関係はあまりよくないというか後者にまったく権力がないため互いにほとんど干渉してない状況です。Bルート後の教会の反応はどうなんでしょう…!?リアトリスはステンドグラスに描かれたり銅像が作られたりしてそうですがBルート主人公もそうなるかも。上にも書きましたが魔道士にも少数の星紋教徒はいるため礼拝やミサもあるかと。ただ基本的には魔道士にとってのアドラールは宗教的な”神”というよりは魔道の力の源である”領域存在”という認識です。

返信不要の方もありがとうございます!嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA