WIZMAZE(ウィズメイズ) ver.2.12 ③

(Ver2.12)2021.6_6

・オープニングにおける上級魔道士との会話を追加
・Bルート終盤におけるアドラールとの会話を追加
・見習いオード戦に会話を追加&行動パターンを修正
・『ウィズメイズ上層』のギミックをモルゲンステルンで破壊できるよう変更
・一部、固有名詞の変更
・本質/魂の石板利用時の演出を半分の長さに修正
・『天空の古寺院』の一部エリアで敵に敗北した場合、本質の石板に戻れなかった不具合の修正
・『地下道』『錬金術師の小屋』でサブメニューを開いた後、閉じると、画面色調が明るくなってしまう不具合の修正
・短剣/長剣の命中率を100%に上方修正
・画像を含めた全体的なテキストの推敲、言葉の誤用、誤字脱字の修正
・その他細かいバグ&演出の加筆修正

になります。今、最終確認中ですので週末には申請いたします。しました!よろしくお願いします~

作品紹介もかねて久々に遊んだ所感やら小ネタその他諸々Ci-enの記事で書ければ。取り急ぎ連絡まで。

追記:無事更新も終わって記事も書けたのでちょっと燃え尽きてました…。まだ何も始まってないがな。次は守り人の紹介記事を書ければ。これだけ長く作ってて、いざどういうゲームなのかと問われると上手く言語化できないところがあるので、コンセプトを見直す意味合いも含めしっかり説明したいと思います。

追記6/9:バグのご報告ありがとうございます。再現性の確認後、なるべく早く対応いたします。ご不便をおかけして申し訳ありませんがしばしお待ちを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA