Ci-enと本編アップデート②

まずはCi-enについて。

フォローしてもらえるかも続けられるかもわからなかったので、あえてアドレスは載せなかったのですが、思った以上に見ていただけて緊張した反面嬉しかったです。おそらくブログを見てくださっている方々もフォローしてくださったのかなと。本当にありがとうございます。

今後の使い方ですが、前記事ではブログでは書きにくい話題を…と言っていましたが、逆で、Ci-enではなるべく作品を浅く広く知ってもらうために使おうかと予定しています。わかりやすいゲームの内容説明やキャラクター紹介などですね。ブログからの引用も多くなると思います。なので普段からブログを見てくださっている方には物足りない記事になってしまうかもです…。それでも見てやんぜ!という方がいらっしゃいましたら、フォローしていただけるととても嬉しいです。よろしくお願いします。

https://ci-en.net/creator/9823

これも書くか迷ったのですが、最近、半年以上放置していたツイッターの非公開アカウントを再活動しました。

何で非公開なのかというと、自創作に関するやたら濃ゆい語りをしており、作品に興味のない方が見てもまったく楽しくない!という理由と、あとは単純に自分が恥ずかしいからです…。ただ、再活動からは少し使い方を変えて、「ブログを更新した時のお知らせ」「ブログには載せるまでもない細かな進捗報告」「守り人改善案の覚え書き」などを呟いていければと考えています(創作語りもしているんですが!)

さすがにこちらは直接アカウントを書くのは恥ずかしいため、大変お手数ですが拍手かメールフォームから問い合わせていただければ、ご案内いたします。

色々書きましたが、相変わらず本編アップデートがつかえているとあり、今月中には更新できるよう頑張ります。5月までにはよゆーでケイランのイベントおわっとるやろとか思ってた奴は誰だ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA