2021創作活動の抱負

守り人を作ります。さらに言うと、なんとかベータ版までに持ってけないものか。

体験版公開してから一年経ったのに後半の輪郭すら見えない状況とはいかに。守り人はマイペースにのんびりやればいいと考えてはいるのですが、たぶんそれだとあと何年かかるか分からない。いや、手を入れてればいつかは完成するのでしょうが、いつになるか分からない。去年作ったカリスとの再会エピローグ周りは今見ても気に入っているので、これをちゃんと完成版にして遊んでもらいたい…。

今までの制作スタイルを旧ブログも辿って確認してみたのですが、数か月単位で進捗が途絶えてしまうときは、一気にガーっと作って燃え尽きるor作ったシーンがどうしても気に入らなくて手が止まるのどちらかなんですよね…。特に後者が深刻。

悪癖という自覚はあるので、「まあ、いいか(こんなもんか)」という感覚を大切にしていきたいです(´-ω-`)

全体の進捗としてはここから変わらず。ナーラウェンの帝都攻めに手を付けたいところですが、今回、創作活動から完全に離れてしまっていたので、まずは守り人の雰囲気を思い出すために体験版を遊んでみます。

年単位で待っていてくださる方には本当に申し訳ないのですが、何卒温かい目で見守っていただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA