拍手返信 2021/5~

>こんばんは!‪*ˊᵕˋ*またまたお返事~

ねねさんこんばんは。お返事が遅くなり申し訳ありません。システム面の課題や前作のあらすじ、各種図鑑の実装などは以前からご指摘いただいていましたが、それ以外のフィードバックはすべてゲームをやらない友人に頼み込んで見てもらったものだったりします。作品のテーマやどこにこだわっているかを理解してくれた上で、どうすればより分かりやすくできるかと色々意見をくれるので、頭が上がりません…。おっしゃるとおりで、こだわっている部分を犠牲にしてまで分かりやすさを取るということはやりたくないため、この「分かりやすさ」のためにどこまで苦手な要素を入れられるかというのは悩み所ですね…。いえいえ、ねねさんのご意見も参考になりました!ありがとうございます!目標は「守り人から入っても何となく話が分かる(SSで興味を持ってくださった層にも最後まで遊んでもらえる)」なので、今後も周囲の力を借りつつ良いものにしていければ。

>こんばんは!‪*ˊᵕˋ*先日はお忙しい中~

ねねさんこんにちは!まずは守り人を遊んでくださり、本当にありがとうございます…!!すごく嬉しかったです!!実績コンプリートにはかなりの忍耐が必要だったと思います…。それにもかかわらず、細かい演出まで見ていただき、完成版を楽しみにしてくださっているとのお言葉に励まされました。守り人はバーン、カリス、マクスウェル(というかマクスウェルおじさん!)のイベントに重点が置かれていますが、後半は新しいキャラクターも出てきます。とはいえ、やはり主軸はバーン/カリスなのですが…。ちゃんと前半の伏線が回収できれば。またテストプレイへの協力の件もありがとうございます…!何とか今年中にα版まで持って行ければと制作しておりますので、順調に行けば、その時はぜひねねさんにご協力いただけると大変助かります。本編のアップデートはもう少し時間がかかりそうですが、テキストが少しでも読みやすくなれば良いなとガリガリ推敲しています。少しですがテキストの追加もありますので、お待ちいただければ幸いです。嬉しいコメントありがとうございます!感謝!

>こんにちは!‪*ˊᵕˋ* 昨日コメントさせていただいた~

ねねさんこんにちは。返信不要とあったのですが、特に負担とかそういうことはないのでご安心くださいー。ギフトは末弟に渡せるならガルガンチュアに渡せるルートがあってもいいなあと、何年前もから考えてはいるのですが、実装には至らず…。まさか三塔を遊んでいただけるとは思わず…!色々とアレなのでお恥ずかしい…。それでも少しでも楽しんでいただけたのならば幸いです。やはり、スマホから遊べるのは手軽でいいですよね。創作活動においては、しょっちゅう袋小路にハマって手が止まることも多いですが、「自分もプレイヤーさんも同じくらい楽しめるものを作りたい」とは日々、心から思っていますので、これからも見守っていただければ。コメントありがとうございました!

>はじめまして!‪*ˊᵕˋ*何年か前に1度プレイさせて頂いた~

初めまして!拍手ありがとうございます!この度は三周してくださりありがとうございます。楽しく遊んでいただけたのが伝わる熱量のある感想をいただき、とても嬉しかったです。私自身、つい最近、数年ぶりに三周して、何だかんだ面白いのでは!?と自画自賛しておりました(笑)荒いところもあるのですが、ストーリーもキャラクターたちも、大切に思っています。また、各ルートごとの感想もありがとうございます。久々に詳細なルート感想をいただき、ワクワクしながら拝読いたしました。個人的にはAもBも気に入っているのですが、やはりCが一番よくできているかもとあり、そんな風に言っていただけるカリスは果報者だなあと思いました。ギフトはかなり後から追加した要素でしたが、入れて一番良かったです。魂の試練場がバッチリなくらい設定集まで読み込んでいただけて、作者冥利に尽きます。守り人は遊んでいただけると非常に嬉しい反面、システム面に穴があり、遊びやすいとはいいがたいです…。それでも、もし感想など頂ければモチベーションになります…!色々と、気を遣っていただき、重ねてお礼を申し上げます。ねねさんのおっしゃる通り、楽しく創作活動が出来るよう、ほぼほぼにやっていきたいです。こちらこそ、素敵な感想を本当にありがとうございました!

>わぁーアプデお疲れ様です~

どりぃさん。いつもお世話になっております。更新は今月中にできればという感じなので、お待ちいただけると幸いです。久々にWMをガッツリ遊んですごく新鮮な気分になりました。本編プレイで何か気になる点がありましたら、気軽にお知らせください。拍手ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA